Powered by Six Apart

優秀なブログ

« 株式移転の問題では、みなし交付株数が鍵となる | メイン | 金融資産の契約について »

2011年5月 2日 (月)

資産除去債務会計の割引計算について

資産除去債務の問題で、割引現在価値を計算していく過程で、1年ごとに記入していくのはやめておいた方がよろしいですね。なぜなら、時がたつにつれて、利息費用を加算していくわけですが、問題文によっても変わりますが、四捨五入をしていくので、若干ずれていってしまうのです。どちらが正しいって当然、利息計算で利息を加算していく時に四捨五入されている金額が正しいのに決まってます。効率的と思うことも、落とし穴になることがあります。

GWの一押し
PRFX口座開設PR肩こりPR過払いPR地震対策PRレンタルバイク
PR地震保険PRわきがPR花粉症PRダイエットPRミネラルウオーター
PRポンパレPR旅行PRクーポンPRクーポンPRニーハイソックスPR蝶ネクタイ
PR蓄電池PRメンズエステPR旅行PR緑のカーテンPRインドエステPRマッサージ
PRメンズエステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/522474/26402313

資産除去債務会計の割引計算についてを参照しているブログ:

コメント


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://620l44f.updown.yen-doller.info/


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://8vkfneh.sex.sekkusu.info/


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://xa0z4a7.www.twittor.co/


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://035aiit.www.feisbook.mobi/

コメントを投稿