Powered by Six Apart

優秀なブログ

メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月22日 (土)

日商1級での本支店会計の出題方法

日商簿記1級に関して、本支店会計で、総合損益勘定を用いないで処理する方法もある。その1つは、本店の損益上で計算する方法である。本店の純損益を計算した後1度締め切るものの、その下に、総合損益a/cに集計したものと同じ集計をする方法である。簡単。もう1つは、本店の損益計算で、純損益を計算する前に、総合損益a/cに集計したものと同じ集計をする方法である。(本店の純利益を個別に計算することをしない。)

勉強の他のPR
-=!=-FX口座開設-=!=-FX-=!=-過払い-=!=-かさつき-=!=-過払い
-=!=-花粉症-=!=-爽健美茶-=!=-口臭-=!=-メンズエステ-=!=-口座開設
-=!=-ひかり-=!=-禁煙-=!=-ダイエット-=!=-iPhone-=!=-iPhone-=!=-代行
-=!=-インドエステ

2011年1月15日 (土)

ドラマのせりふで危険度大です

東京湾の真ん中にセメントを足にくっつけて放り込むぞ!っていう以前のドラマの中の台詞がありましたが、残酷のように聞こえるが、おもしろ気もするけど、あまりこの時代こういう言葉は慎んだほうがいいようですね。

大好評のWORD
エステダイエット過払い食べる唐辛子
プリウスダウンジャケットかさつき過払いダイエット
カードローンダイエット花粉症空気清浄機福袋
スマートフォン脈拍計クーポン口座開設
FX

2011年1月 7日 (金)

ドラマとかで屋台で一杯ふっかけているシーン

ドラマで屋台とかで酒飲むシーンって最高にビジネスマンしているなあと見える瞬間です。しかも、なんかうまそうだし、酒も飲まないけど、酒もうまそうだし。1回そんなビジネスマンを演じてみたいな。

お得情報です
【PR】インドエステ
【PR】ダイエット
【PR】メタボ
【PR】モンスターハンター
【PR】脈拍計
【PR】クーポン券
【PR】くりっく365
【PR】箱根・翠松園
【PR】ダイエット
【PR】クーポン共同購入サイト
【PR】口座開設
【PR】禁煙
【PR】空気清浄機
【PR】口座開設
【PR】FX
【PR】メタボ
【PR】口座開設
【PR】FX

2011年1月 1日 (土)

FXで今年こそははじめます

わからないでFXすると損をするということを

聞いてみてなかなかすぐにとは行きません。

ちゃんとFXの勉強をし、自分のトレード手法を

作ってからということになります。

お得情報です
【PR】FX
【PR】FX
【PR】FX
【PR】FX
【PR】FX
【PR】FX
【PR】エステ
【PR】エステ
【PR】花粉症対策
【PR】クリック証券
【PR】高圧洗浄
【PR】口座開設
【PR】口座開設
【PR】ダイエット
【PR】ダイエット
【PR】初売り